2011年 03月 13日
本当に・・・辛いけど・・頑張って下さい
c0196414_1332085.jpg
どうして・・・無事だろうか・・・。辛すぎる・・・。でも皆頑張っているんだ・・・。(写真・・女川港09年12月)



c0196414_1354784.jpg
あの地震が起こった時・・・。
いやな予感がしたんだ・・・。

その数日前の
お昼にあった地震・・・。
港に居て・・・いやな予感・・。

その前日、
宮城の船宿さんと話をしていて

「組合の皆で月末行くから、
泊まる所と釣りしたいんだ・・・
何釣りが良いかな・・・」と・・・。
(写真・・女川駅前09年12月)


c0196414_13115674.jpg
安否が判らない状態が続いて・・・。この女川港も酷い状況・・・。この風景はもう無いのか・・・。
何てことだ・・・。
報道によるとこの写真を撮った位置以上の津波が襲った・・・。(写真・・女川マリンパル09年12月)



c0196414_131701.jpg
友人・・・知り合った思い出の人達・・・。命だけでも・・・なんとか・・・。(写真・・女川港09年12月)



c0196414_13203315.jpg
友人一人に連絡がとれたけど・・・家は半壊・・・。それでも皆友人たちの事を心配して・・・。お世話になっている人達の安否も判らず・・・。ニュース映像を見ていると辛い・・・。頑張って下さい・・・。必ず応援に行くから・・・。(写真・・仙台南部道路09年12月)


by yamamitsu-Shisen | 2011-03-13 13:26 | 風景


<< 頑張って下さい・・・      白川郷・・合掌作り民家と・・・ >>