2011年 03月 17日
頑張って下さい・・・2
c0196414_19164572.jpg
あるし日の・・東松島(奥松島)・・・・・被害が大きかった・・・。普段はのんびりと・・本当に癒される村だったんだ・・・。



c0196414_19212491.jpg
昨日、今日は雪だったみたい・・・。沢山写真があって・・・・・。思い出が沢山詰まっている場所・・・。



c0196414_19255229.jpg
こんな感じのレトロな部分も良かった・・・。良い人達ばかりで・・・。



c0196414_19271794.jpg
こんな感じで水路も・・・。すてきな感じだった・・・。ゆっくりと、のんびりと過ごせる場所だった。



c0196414_19294250.jpg
電車釣行の多かった弟グループも「のびる駅」の人達や、
タクシーの運転手さん、店のおばちゃん達に可愛がられて・・・。ありがとう・・・。
本当に無事でいてほしい・・・。もう少しで救助がいくから・・・頑張って下さい・・・。


by yamamitsu-Shisen | 2011-03-17 19:33 | 風景


<< さあ・・・明日から東北道部分規...      頑張って下さい・・・ >>