2011年 03月 21日
力を合わせて・・・そして・・・
c0196414_830122.jpg
本日も救出のニュース・・・。自衛隊、警察、消防、地元の人達・・・。連携が無ければ出来ない事・・。頭が下がります・・・。
ありがとうございます・・・。そんな良いニュースと、子供たちの笑顔に救われて・・・。
何か感じるんだ・・・。やっぱり・・・お年寄りの知恵子供たちの元気・・・。これが凄く大事なキーポイントになっている様な・・・。
伝える大事さと前を見てるでしよ・・・045.gif
(女川駅にあった温泉、「ゆぽっぽ」の待ち合わせ場所になっていたキハ40)



c0196414_8422193.jpg
JR女川駅・・静かで雰囲気の良い駅だったんだ・・・。村の人ものんびりと良い人ばかりで・・・。



c0196414_8474338.jpg

塩釜の魚市場・・・
頑張って下さい・・・。

連絡062.gifが取れたんだけれど
「ありがとう~
  今頑張ってるよ~。
良くなったら
  遊びに来てね~。」と・・・。


c0196414_852357.jpg

女川マリンパルの一階では魚市場があって・・・。

色々な魚が売っていたんだ。

休日なんかは青年部や
地元の人がアラ汁とか
ふるまってくれて・・・。

頑張って下さい・・・。


c0196414_8575647.jpg
塩釜料理の美味しいお店・・・。

お気に入りのお店・・・
翠松亭さん・・・。
ここも被害が・・・。

でも、連絡062.gifが取れて・・・。

復興には時間が
 掛かると思うけれど

 忘れません・・。

絶対に行きます・・・。
  応援しています。
頑張って下さい・・・。


c0196414_953462.jpg
今日は雨になるのかな・・・。でも・・・「明けない夜明けはない・・・」です。必ず・・・。もう少しで・・・。
そして・・あの場所を思い出すんだ・・・。(写真・・宮城県沖)


by yamamitsu-Shisen | 2011-03-21 09:12 | 風景


<< あの場所の「結」という言葉・・・      さあ・・・明日から東北道部分規... >>