2011年 03月 26日
福島って広いのに・・・
c0196414_7294311.jpg
福島の被害も厳しい・・・。地震、津波、それに原発・・・。危険なのは、中途半端な情報だと思うんだ・・・。
マスコミの話題も福島と言えば原発。他の災害地域は殆ど伝えられない。確かに、目に見えない放射線は怖いけれど・・・。
でも、風評被害は怖い・・・。勉強すれば、どう言う事かわかるのに・・・。

政府の発表ももう少し何とかならないのかな・・・。福島って広い・・・。野菜なんかも、今の所、一部だけのはずなのに・・・全部が危険みたいな感じになってしまう。産地の表示とか区別しないと、問題ない野菜まで廃棄になる。省庁の横の繋がりをちゃんとしなきゃね・・・。

昨日から、エキサイトブログの不具合が続いています・・・アップロード、回覧が難しい状態でしす・・・もう少しお待ちください・・・。
19日も起きたし・・・どうなってるんだろう?・・・。


by yamamitsu-Shisen | 2011-03-26 07:45 | 風景


<< 福島は広い・・2      福島の皆さんも頑張って下さい・... >>