2011年 03月 27日
福島は広い・・2
c0196414_1752915.jpg
ここは山側というか、福島の真ん中付近、安達付近。東北道は安達太良というSAがある。
4号線沿いにはSAに負けない、地域密着型の「道の駅安達」があるんだ。
GSもあるし、道の駅ならではの「地元の野菜や食べ物」なんかもあって良い所です・・・。ここも福島です・・・。

☆・・先々日よりエキサイトブログの不調により画像、ブログの回覧が困難な感じになっています。見に来ている方々、
申し訳ありません。少しずつ復旧しているようですが・・・。



c0196414_1703866.jpg福島全体が色々な事に
巻き込まれて
  しまっている感じで・・・。

福島って広いんだ・・・。

会津だって福島
   磐梯山も・・・。

もっとピンポイントで
規制をかけて・・・。

大丈夫なエリアも一色端に
福島に規制を
掛けてしまっては・・042.gif


c0196414_17432458.jpg

沢山の農作物・・・。

風評が心配なんだ・・・。


c0196414_1733615.jpg
美味しい名物料理も・・・。



c0196414_17492193.jpg
こちらは東北道国見SA(上り)」です。果物なんかも沢山売っていて良いSAです。も有名。ここも福島・・・宮城県との県境。
このエリアから太平洋側へ真っ直ぐ進むと・・・相馬松川浦方面です。



c0196414_17595695.jpg

カレーうどんに
エビの天婦羅・・・


c0196414_181019.jpg

地元の食材を使った

「川俣シャモ丼」
   があったり・・・。

何年もかかって
 作り上げた鶏なんだ034.gif


c0196414_1872765.jpg
普通の暖かいうどんやお蕎麦も美味しい・・・。疲れをいやしてくれる暖かい福島県です。

c0196414_18104395.jpg

福島県内の

「大きい信号」も心配・・・。

県によっては違う救済が
必要になってきている
    感じがします。

関東との境になる福島県を回復させないとその先へ・・・。

頑張ってください・・・。
応援しています・・・045.gif

by yamamitsu-Shisen | 2011-03-27 18:17 | 風景


<< 茨城県も頑張れ~・・・1      福島って広いのに・・・ >>