2011年 04月 03日
2つの番組が延期になって・・・
c0196414_7271179.jpg
宮城へ入るスケジュールが決まり、現地と連絡を取り合いながら状況を聞いて見ると新学期で学校が始まり、避難所を
移動するとの事・・・。大丈夫かな・・・。精神的にも身体的にも疲れているだろうし・・・042.gif
ご存知の通り、自衛隊米軍による大規模捜索が実施されていますので、終了したら・・・もう直ぐ行きます・・・。
そんな自分は2日前から風邪が悪化・・・028.gif。こんな時に・・・情けないな・・・。
実はTVは本来なら新番組ラッシュだったんだ・・・061.gif。当然オンエアーは延期042.gif
少しずつ、戻って行くんだけれど、もし、見れる方がいましたら少し癒されて下さい・・・。



c0196414_7512995.jpg
まずは、J-COMの「わくわく釣り探訪」です。4月10日の週くらいからオンエアーです(その次の週かも・・)。
お題目は「三浦半島・松輪」の棒面丸さんからライトタックルで狙うマダイでした。
児島玲子先生016.gifも絶好調だったんだ「3枚目だよ~・・・018.gif」の図です。本来なら「桜鯛」の季節なんだ・・・。



c0196414_759434.jpg

ヤマリアT木君です・・・。

釣りが大好きです。


c0196414_811045.jpg
児島玲子先生も
 心配しているんだ。

全国廻っているので、
  ファンも多いし・・・。
関東から支援している方も
J―COMわくわく釣り探訪
  で少し癒されて下さい・・・。


c0196414_853282.jpg
そしてもう一つの番組・・・新番組です034.gifJCNの「山口充ブラ釣り」です。釣りを全くやったこの無い女の子や、
初心者の女の子と釣りをします。町の散策、美味しい物も・・・005.gif



c0196414_8202517.jpg

今回は、東京湾金沢漁港の
忠彦丸さんから
ライトタックル金アジ
です。

美味しい料理も・・・。
まずは横浜エリアから・・・

その後、東京方面へ
   向かいます。


c0196414_8233420.jpg

お約束の
金アジフライ」です。

絶品です。

せんざん本店港南台店
あのS田料理長004.gif製作です。


c0196414_828278.jpg
今回釣りを
 してくれた2人です。

左は忠彦丸
ミーミ016.gif」さんです。
右はホルモン焼き
「げん屋」さんの
 カオリン016.gifさんです。

こんな感じで・・・

食べ歩き・・・。


c0196414_8495834.jpg


こんな感じ

 だったり・・・005.gif


c0196414_8514919.jpg
そんな感じの釣りコミュニティーです・・・。
JCNJ-COM、他で流れる予定。1ヶ月遅れで5月からオンエアーです。宜しくお願いします029.gif

今も咳が止まらず・・・治らないかな・・・028.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-04-03 09:11 | 釣り・風景


<< 頑張れ塩竈・・頑張って下さい      岩手・・・頑張って下さい2 >>