人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 18日
そして・・塩竈へ
そして・・塩竈へ_c0196414_18534236.jpg
東松島の友人とお別れして塩釜へ向かったのです・・・。
本来繋がっている防波堤が切れていて・・・。大型船が・・・。



そして・・塩竈へ_c0196414_19352351.jpg
港の復興を急ピッチで進めていました・・・。本当に凄い状態で・・・。
この塩釜港が整備される事は、近いエリアにとっても重要。



そして・・塩竈へ_c0196414_19474265.jpg
塩釜港には漁船が打ち揚げられていたんだけれど・・・。頑張って復興しています。
最近マグロの競りが再開されたんだ・・・。
マグロの「瀬戸商店」の瀬戸さんに連絡062.gifが着いたとき・・・
「心配かけたね・・・おかげさまで・・自転車で商売させていただいてます・・・018.gif」。
頑張れ塩竈だね・・・045.gif



そして・・塩竈へ_c0196414_1955348.jpg
少し裏に入ると・・・。辛いです・・・。砂埃が舞って・・・。
あの藻塩の頑張れ塩竈が有る周辺・・・。でも、もう一度、あのお塩を復活させてほしいんです・・・。
美味しいお塩なんだ・・・。作っている人達も、いい人ばかりだし・・・。頑張ってください・・・。



そして・・塩竈へ_c0196414_2061225.jpg

今週末に
 
再び向かう
予定です・・・。


そして・・塩竈へ_c0196414_208117.jpg

凄く良くして
 くれていた・・・

釣り具店
フィッシャーマン多賀城店」。

みんな大丈夫だったか

本当に心配で・・・008.gif


そして・・塩竈へ_c0196414_2010249.jpg
週末に再び宮城へ向かいます・・・。帰りに不思議な雲がでていました・・・。


by yamamitsu-Shisen | 2011-04-18 20:16 | 塩釜・ひがしもの・塩


<< 帰路で・・・。      友人との再会・・・ >>