2011年 05月 03日
本来ならこんな風に・・・今年の桜
c0196414_10574849.jpg
本来なら・・東北地方もこんな風に・・のシーズンになって・・・。
4月上旬、少し癒されに、横浜三溪園に出かけたのです・・・045.gif。しかしこの日は057.gif。普通の人なら行かないんだろうけれど042.gif
・・・」は凄く癒される・・・。
少し寒くて・・・空気が澄んで・・・。木々に洗われて綺麗なんだ・・・。



c0196414_1171517.jpg
菜の花ソメイヨシノ・・しだれ・・・。風が少しあって・・・小雨・・・。人が少なくて・・・。何時間も居たくなって・・・043.gif

写真撮るのは大変なんだけれどね・・・042.gif



c0196414_11223484.jpg
の花びらが水面に重なって・・・。

これも桜ならではだね・・・023.gif。枯れてから散るのではない・・・。花びらは綺麗なまま・・・そこに何か感じる物もあったりして・・・。



c0196414_11324822.jpg
少ししたら・・他の場面もアップします・・・029.gif。感じのいいお茶屋さんもあるんだ・・・037.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-05-03 11:42 | 花・植物


<< 塩釜・・さあ・・・これから・・・      そして・・再会・・・ >>