2011年 05月 10日
そう言えば・・桜・・・1
c0196414_22274330.jpg
そう言えば・・・・・・023.gif。色々な事が有って少し忘れていたけれど・・・。今年も綺麗に咲いていたんだ。
辛い心の中で・・・癒されて・・・。静かな雨の日・・・は綺麗でした・・・。



c0196414_22311766.jpg
三溪園では毎年夜桜のライトアップが行われていたんだけれど・・・。
今年は残念ながら中止008.gif。でも・・・来年は・・・・・045.gif



c0196414_22331450.jpg
色々なも咲いていて・・・。雨で洗われて綺麗だった・・・012.gif。静かなでした・・・。



c0196414_2235141.jpg
色々な事が重なった・・・。



c0196414_22365267.jpg
ソメイヨシノのも良く見ると赤っぽい物と緑っぽい物が有るんだ・・・005.gifずっとこんな感じで見てたかった・・043.gif。。
なんか・・・少し・・・疲れたかも・・・でも頑張らなきゃ・・・042.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-05-10 22:58 | 花・植物


<< そう言えば・・桜・・・2      そう言えば・・新番組スタートしてます >>