2011年 05月 12日
そう言えば・・桜・・・2
c0196414_20122369.jpg
に濡れて・・・。空気も澄んで・・・043.gif



c0196414_2015092.jpg
じっとしていると・・の音が・・・にあたる音・・水辺に落ちる音・・・045.gif。コンクリートに落ちる音より柔らかい優しい音がして・・・。



c0196414_20185479.jpg
少し薄日がさすと・・・違った表情がでるんだ・・・005.gif



c0196414_20213663.jpg
で・・・お腹空いた・・・019.gifと、雰囲気のあるお店に寄る事にしたのです・・・。



c0196414_20285798.jpg
こんなビールが・・・068.gifいいね~。気が付いたらあの時以来飲んでなかったんだ・・・042.gif
今日は・・・いいよね・・・。そして・・・美味しいお蕎麦うどんがあったのです・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-05-12 20:33 | 花・植物


<< そう言えば・・桜・・・3      そう言えば・・桜・・・1 >>