人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 19日
そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン1
そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン1_c0196414_2240895.jpg
そう言えば・・久しぶりにイタリアンパッパパスタに向かったのです・・・029.gif
いつも仲の良いお姉さま016.gifがお休み・・・心配なんだ・・・008.gif岩手県出身だったから・・・大丈夫かな・・。
シリーズが続いたので・・・ここで一腹です・・・037.gif



そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン1_c0196414_22433198.jpg
I先生RISAさんRINOさんと
4人で向かいました・・。

RINAさんは
夜勤だったんだ・・・002.gif
今度倍食べていい計画で
ご機嫌なおしてもらおう・・・037.gif

で・・・いきなり
サラダで揉めて・・・013.gif
久しぶりだった
  からかな・・・042.gif


そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン1_c0196414_2248516.jpg

かんぱ~い・・・068.gif


久しぶりです・・・012.gif


そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン1_c0196414_2249181.jpg
このサラダになりました・・・シーザーサラダです・・・。目の前でチーズを擦ってくれるんだ・・・。「良い所で声をかけて下さいね・・・043.gif」と店員さんに言われるんだけれど、RINOさんはじっ~039.gif・・・。「おいもういいんじゃない?008.gif」と聞いても「じっ~・・・026.gif」。
店員さんも知り合いなんで大丈夫なんだけれど、苦笑い・・・003.gif。突然「オッケーです・・・018.gif」。チーズ大好きなんだ・・・037.gif



そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン1_c0196414_2255565.jpg
そして「タコカルパッチョ」です・・・。これ皆大好きだったんだけれど、メニューが変わって無くなっていたんだ・・・045.gif
古いメニューが復活していたのです・・・005.gif。懐かしいお気に入りのメニューが沢山・・・嬉しかった~038.gif。さあ食べるぞ~029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-05-19 23:07 | 料理・酒・塩


<< そう言えば・・パッパ・パスタで...      そう言えば・・桜・・・4 >>