人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 21日
そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン2
そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン2_c0196414_22285767.jpg

そんな感じで、横浜港南台パッパパスタで癒されている
御一行様・・・037.gif

メニューも後半戦と言う事で、

「食べておかなきゃ・・・042.gif」と
使命感に駆られている訳です・・・。

中には・・・「これ通常のメニューに有ればいいのに・・・」
という物も沢山あったりします029.gif


そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン2_c0196414_22312160.jpg
名前忘れて・・・これ美味しかった~。ビール068.gifにも合うし・・・。



そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン2_c0196414_22373976.jpg
チーズの盛り合わせ~。これも復活メニューです・・・。I先生は「ワイン下さい・・・018.gif」。スタートを切りました・・・005.gif



そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン2_c0196414_22411727.jpg

RISAさん・RINOさんが
「鶏食べたい・・・」と
若鶏のカリカリ焼きを注文しました・・・。

何故か鶏好きなんです・・・。

作る料理も鶏の物が
  多いんだ・・・045.gif


そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン2_c0196414_22443269.jpg
このメニューも復活です・・・。初夏058.gifの感じがするね・・・。トマト大好きなんです・・・。でもここ数年・・ずいぶんトマトの値段が上がった感じがするんだ・・・。マーケットで見ると色々な種類が有ってブランドの物が多くなって・・・005.gif
フルーツトマトなんて周年あるもんね・・・。
美味しいです029.gif。マーケットで見ると躊躇するんだけれど042.gif、お店だと勇気を持って注文できたりします・・・037.gif
そんなか感じで・・・。I先生016.gifご機嫌で続きます・・・038.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-05-21 22:54 | 料理・酒・塩


<< そう言えば・・パッパ・パスタで...      そう言えば・・パッパ・パスタで... >>