人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 27日
「山口充のブラ釣り」のロケがありました
「山口充のブラ釣り」のロケがありました_c0196414_1753586.jpg
そんな感じでケーブルTVJCN・「山口充ブラ釣り」の♯2のロケがありました029.gif。今回は金沢八景弁天屋さんからです045.gif
親方女将さんも船長さん達も久しぶりで・・・嬉しかった~037.gif



「山口充のブラ釣り」のロケがありました_c0196414_1792514.jpg
今回のお題目は・・・023.gif東京湾で今季絶好調のシロギスです・・・。美味しい魚だしね・・・。
この魚大好きなんです。思いでがある魚です。そして・・・良い奴です・・絶好調~038.gif。そして・・・



「山口充のブラ釣り」のロケがありました_c0196414_17264070.jpg
今回一緒に釣りをしてブラっとしてくれたのが、中尾文香さんです038.gif。(ティアラ所属)。
まあっ~頑張った・・・良く出来ました・・・。楽しい釣りになったんだ・・・003.gif



「山口充のブラ釣り」のロケがありました_c0196414_17314035.jpg
そして、ブラっとお散歩コースへ・・・005.gif。神社も楽しかった~。子供たちも遊びに来ていて・・・ごーんみたいに・・・037.gif



「山口充のブラ釣り」のロケがありました_c0196414_1735539.jpg

有名なパン屋さん
にいったり・・・

美味しかった~019.gif


「山口充のブラ釣り」のロケがありました_c0196414_17354953.jpg

ビストロChuにいったり・・・。

ここでシロギス
フレンチ料理作ってもらいました・・・。

見ものです・・・005.gif


「山口充のブラ釣り」のロケがありました_c0196414_17375753.jpg
男の休息004.gif」です・・・疲れています・・・042.gif

I先生016.gif釣り魚家庭料理もあります。6月1日からJCNでオンエアーです・・・見れる方は宜しくお願いいたします・・・029.gif




by yamamitsu-Shisen | 2011-05-27 17:41 | 釣り・ロケ・取材


<< シロギスを料理・・・おつまみです      そう言えば・・パッパ・パスタで... >>