2011年 05月 31日
そう言えば・・・こんなロケも・・・
c0196414_8124569.jpg
そう言えば・・・最近こんなロケも有ったのです・・・023.gifお姉さま2人と016.gif・・・。港もウルウル・・・・・。
楽しい2人で、こんなロケなら毎日でもいい・・・そんな感じでした・・・。さて・・・誰でしょう?037.gif
実は、フジテレビCSイージーフィッシャーのロケ・・・。
この模様はオンエアー近くなったら更に・・・お伝えします・・・。7月のオンエアー見たいです・・・。



c0196414_8175951.jpg
「お客さん・・・良い子が釣りしてますぜ~・・・004.gif。」

と鼻血が出る一歩手前の
ヤマリアT木君・・・。
確かにね・・・045.gif
気持ちは判ります・・・。
動きも良かった・・・。

でも・・・俺の時もそれくらい
動いてくれ~・・。
みたいな・・・037.gif

でも、わかるよ・・・。


c0196414_8241099.jpg


ねっ・・・
みんな真剣でしょ・・・018.gif

S木Dのお仕事です・・・034.gif

T木君もちゃんと真剣に・・・

お姉さん2人016.gif
  チラ見しています026.gif


c0196414_8285941.jpg
このお魚は外道だったんだけれど絶好調~。
メジナさんです。美味しいんだ・・・012.gif。沖で釣れるメジナなので味が少し違います。
磯の香りがするのも風味が有って好きなんだけれど、
沖のメジナは殆どないので違う魚みたいな感じ・・・005.gif



c0196414_832837.jpg
そんなメジナを爆釣りしていたのが・・・メジナさん・・またの名を「メジナ料理長004.gif」です。
(せんざん本店港南台店のS田料理長です・・・。)

フジテレビだけに、メジナさんと言う名で「サザエさん」に出るかもしれません・・・。
「またメジナだ~017.gif」と言っていますが・・・メジナ狙っていた事を皆知っています・・・044.gif



c0196414_8371444.jpg
そんな感じでした・・・オンエアー近くなったら報告します・・・029.gif。凄かったんだ~037.gif
と言う感じで、これから宮城県塩釜に向かいます・・・・・。行ってきま~す・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-05-31 08:45 | 釣り・ロケ・取材


<< 宮城県・塩竈港・釣り船再開へ・・・1      シロギスを料理・・・おつまみです >>