2011年 06月 05日
宮城県・塩竈港・釣り船再開へ・・・2
c0196414_2130129.jpg
宮城塩竈釣り船再開の応援に向かったのです。そんな中隔週刊つり情報N岸発行人004.gifO編集長043.gifとの待ち合わせ・・・
場所は・・・「東北道~005.gif」・・・。普通なら「どこどこサービスエリアね・・・018.gif」とかなるんだろうけれど・・・。ここが良いでしょ・・・
本線上・・037.gif
で・・私が後ろから追いかける感じで「あと少し・・」と言う所で那須高原SAでタイミングがあいました・・・038.gif



c0196414_21404829.jpgそこで昼食です038.gif・・・。
「何にしようかな~039.gif」と迷っていると「おおっ・・初めてだ・005.gif」。

移動販売車
あったんです・・・。
N岸発行人は「おれ・・・そば・・・004.gif」とスナックコーナーへ。
O編集長は「俺カレー003.gif」。
I先生も「私もカレー・・・016.gif」。
で・・・N岸さん一人じゃかわいそうだし・・・008.gif
「大丈夫だよ・・・017.gif」と
O編集長・・・。


c0196414_21411698.jpg

と言う事で・・・

ハヤシライスにしました037.gif・・・。

スナックコーナー

運んで皆でたべたんです・・029.gif


c0196414_21414276.jpg
外に出ると・・・おおっ・・我慢できない・・・023.gif大好物塩焼き~I先生に「美味しいよ・・・絶対美味しい・・・026.gif」と呪文を掛けて・・・。



c0196414_2158521.jpg
O編集長が「どっちにする?018.gif」と・・・ヤマメイワナ、そして旬のアユが有ったんだ・・・。
O編集長アユ、私がヤマメになりました・・・。最高~038.gif。因みにO編集長も元レーサーだったりします・・・。
背中から食べています・・・多分昔はイカだったのかもしれません・・・。



c0196414_2252786.jpg

皆お腹いっぱいになって
  再スタート~


沢山の応援団が
被災地に向かってるんだ・・・045.gif


c0196414_227581.jpg
そしてこれこれ・・・本当にカッコいい・・・023.gif。なんか嬉しくなるし・・・感動した・・・012.gif皆でガンバロー038.gif。良いもの見ました・・・
ありがとうです。さあもう一息で・・・塩竈だ~029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-06-05 22:23 | 旅・釣り・ドライブ


<< 宮城県・塩竈港・釣り船再開へ・・・3      宮城県・塩竈港・釣り船再開へ・・・1 >>