人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 07日
宮城県・塩竈港・釣り船再開へ・・・3
宮城県・塩竈港・釣り船再開へ・・・3_c0196414_22192337.jpg
仙台東部道路に入ると名取川周辺の状況を見る事ができる・・・。未だに壊れた車が放置された状況は変わらない・・・。
高速の壁も曲ったまま・・・。



宮城県・塩竈港・釣り船再開へ・・・3_c0196414_22245670.jpg

今回お世話になる

塩釜港「えびす屋
   さんに到着~038.gif


宮城県・塩竈港・釣り船再開へ・・・3_c0196414_22272851.jpg

ここで色々な
マスコミ004.gifの方々と合流です・・・。

みんな
知り合いだったからね・・・037.gif

でも何社来るんだろう・・・。

久しぶりに
釣りビジョン
の人にも会いました・・。

宮城県・塩竈港・釣り船再開へ・・・3_c0196414_22263629.jpg
塩釜まがき港では翌日の準備が進んでいたんだ045.gif



宮城県・塩竈港・釣り船再開へ・・・3_c0196414_22325648.jpg
一足先に再開した塩釜港魚市場。色々な所から魚が水揚げされています029.gif。気仙沼港がまだ再開していないのでこちらに
水揚げしているんだ。カツオも沢山あがっているみたいです018.gif。さてさて・・・のお食事会を経ていよいよ・・・019.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-06-07 22:39 | 旅・釣り・ドライブ


<< 塩釜港釣り船再開前夜・・・      宮城県・塩竈港・釣り船再開へ・・・2 >>