人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 14日
釣りはバッチリ・・・・・仙台市内へ
釣りはバッチリ・・・・・仙台市内へ_c0196414_20111558.jpg

釣り船再開を果たした塩竈港・・・。

復興の催し物も大成功・・・038.gif

皆さんに再開を約束して・・・。

次回はカレイに乗ろうかな・・・と、考えつつ、

えびす屋さんへ・・・。

おばあちゃんが「これ食べて行きなさい・・・018.gif」と色々と
出してくれたんだ・・・012.gif

ありがとう・・・029.gif

そして、名残惜しく・・・。

「また来ますね・・・018.gif」とお店を後にしました・・・。


釣りはバッチリ・・・・・仙台市内へ_c0196414_2017415.jpg



まだ、爪痕は深く・・・


釣りはバッチリ・・・・・仙台市内へ_c0196414_20183845.jpg
O編集長004.gifI先生016.gifと3人で仙台市内にホテルをを取って夕食は国分町へ・・・037.gif
国分町にも良く寄らせて頂いているお店が沢山あって・・・。
心配だったんだ・・・042.gif。まずは・・・「葱屋」さん。ネギの美味しい料理が沢山あります・・・045.gif
ネギを使った料理以外にも牛タン豚肉・・・鶏肉も美味しい料理があります・・・029.gif



釣りはバッチリ・・・・・仙台市内へ_c0196414_20283430.jpg
お通しです・・・。

つぶ貝とかこういう風に
出て来る事多いでしょ・・・。
途中で切れたりして・・・
悔しい~021.gif」みたいに・・・。

で・・・なんでだろうと考えて・・・。

貝が少し割れている
所があったので・・・。

広げてみると・・・039.gif


釣りはバッチリ・・・・・仙台市内へ_c0196414_20333417.jpg
おおっ・・・005.gifこうなってたんだ~。なるほど・・・034.gif



釣りはバッチリ・・・・・仙台市内へ_c0196414_20363299.jpg
そら豆です・・・。これ、中の豆の皮も「そのまま食べなさい・・・018.gif」とO編集長と私がI先生016.gifに怒られてしょぼん・・・008.gif
ビール068.gifが進みました・・・037.gif。まだまだ料理が続きます・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-06-14 21:11 | 塩釜・ひがしもの・塩


<< 仙台・国分町の「葱屋」さんで・・・      復興・・メバル・・すごっ・・・ >>