2011年 06月 29日
暑い~・こんな時は湘南で・・
c0196414_1414638.jpg
暑いっ・・・042.gifになったのかな・・・058.gif梅雨057.gifのあいまは五月晴れ・・・昔「江戸むらさき004.gifのCMで言ってたけれど、
真夏だよこれじゃ・・・008.gif
と言う感じで、こんな時は・・・湘南腰越港へ・・・。江の島が見えています。ここで・・・。037.gif



c0196414_14182255.jpg

の近くではこんな風に、
漁師さん達が捕って来た
新鮮なが買えます・・・038.gif

ゴマサバも物が良かったし、
この時期相模湾は「カマス」の
シーズン。

捌いて干す準備を
 していたんだ・・・045.gif


c0196414_14225276.jpg

 そして・・・目的は・・・

 おおっ005.gif・・・混んでる008.gif

 みんなあの料理

 目指して続々と・・・。

 その目的は・・・・・046.gif


c0196414_14265493.jpg

これ・・・034.gif
じゃないんだけれど037.gif

これが最高・・・・・003.gif

夏はこれです・・・。

江の島ビール~」。

ごくごくと068.gif・・・いきたいね045.gif


c0196414_14301320.jpg
最近、地ビールって少しブームが去ったみたいだけれど、実は今が面白いかも・・・。
節約で第3ビールとか発泡酒を飲む事が多いからその味になれてるでしょ・・・。今なら凄く地ビール068.gifの味が判るんだ・・・。



c0196414_14333212.jpg
さてさて・・・そんな感じでこの船宿さん・・・兼、お食事処に向かったのです。「池田屋」さんです。船宿さんなんだけれど、
定食も大人気。釣りの方は、今年はマダコが絶好調。ライトタックルの手軽な釣りでも、
イシダイとか色々な魚が釣れて楽しそうなんだ018.gif
シロギスショート船があってファミリーにも人気です024.gif。さてさて・・・本来の目的は・・・・・037.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-06-29 14:48 | 釣り・魚・料理


<< お目当ては・・生シラスです      新潟のマアジと東京湾のイサキで料理~ >>