2011年 07月 07日
せんざん港南台店でお誕生日・・・1
c0196414_1102168.jpg
先日、せんざん本店港南台店に向かったのです・・・029.gif
今日は食べていいよ~018.gif」と優しいお言葉をI先生RISAさん、RINAさん、RINOさんから頂いて・・・。
お誕生日の日067.gifだったのです・・・。嬉しいね・・・037.gif



c0196414_113644.jpg
かんぱ~い・・・068.gif



c0196414_1143832.jpg
と言っても、みんな魚大好き・・・。限定メニューがあったのでそれも注文~038.gif涼しい感じで綺麗だよね・・・045.gif



c0196414_1171924.jpg
うおっ~005.gif・・・これ大好物になりました・・・。



c0196414_119227.jpg
しめ鯖です・・・今の時期は「ゴマサバ」が旬です。美味しいんだ~012.gif。これでご飯行けます・・・。
家でも作りたくなっちゃって・・・・・。最高です043.gif



c0196414_11111197.jpg
お刺身です023.gif・・・これが取り合いになっちゃうんだ・・・042.gif。そして、ジャンケンが行われます・・・。
仁義なき戦いです・004.gif・・誕生日は関係ありません046.gif・・・。ご飯頼むか、お酒頼むか迷うんだよな~・・・。
見てたらお腹が空いて来たので037.gif・・・この辺で・・次は焼き物です・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-07-07 11:20 | 料理・酒・塩


<< せんざん港南台店でお誕生日・・・2      取材の帰りに美味しいラーメン・... >>