人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 08日
せんざん港南台店でお誕生日・・・2
せんざん港南台店でお誕生日・・・2_c0196414_20445824.jpg
そんな感じでせんざん港南台店でお誕生日・・・067.gifせんざん焼きです・・・。これはズワイせんざん焼き
エビのもあるんだ。マヨラー004.gifにはたまらない一品です・・・。



せんざん港南台店でお誕生日・・・2_c0196414_2048544.jpg
あっ・・・005.gifまだ生ものあったんだ・・・「ウニ」。これも大好物・・・012.gif。身が確りしていて最高。
本当は一人で食べたいくらいでした008.gif
「ごっ・・ご飯下さい・・・018.gif」モードに突入です042.gif



せんざん港南台店でお誕生日・・・2_c0196414_20514655.jpg

これこれ・・・045.gif

東京湾アナゴ・・・

白焼きです

ワサビ乗せてお醤油で・・・

最高なんだ029.gif


せんざん港南台店でお誕生日・・・2_c0196414_20535744.jpg
RISA016.gifさんが頼んだご膳には・・・。おいしそー・・ちゃんと分けてくれました043.gif



せんざん港南台店でお誕生日・・・2_c0196414_20591152.jpg
これこれ・・・023.gifイシモチなんだ。軽く干してある感じでした。ふっくらしていて美味しかったです。
オススメで出ている時だけなんだけれど、行けるエリアの人は一度せんざんさんで食べて見るといいです029.gif



せんざん港南台店でお誕生日・・・2_c0196414_2123889.jpg

そして、せんざん汁で・・・。

ワタリガニが入っています。

ダシが出るね・・・005.gif

ワタリガニ
味噌汁は最高なんだ012.gif


せんざん港南台店でお誕生日・・・2_c0196414_2145935.jpg
デザートに・・・誕生日ケーキです・・・067.gif。美味しかった~。皆優しかった・・・012.gif。でも翌日からは通常でした・・・042.gif
美味しかった・・・本当にごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-07-08 21:14 | 料理・酒・塩


<< 今年は東京湾のイサキと・・・・・      せんざん港南台店でお誕生日・・・1 >>