人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 10日
今年は東京湾のイサキと・・・・・
今年は東京湾のイサキと・・・・・_c0196414_18142212.jpg
今年は東京湾イサキさんが絶好調なんだ・・・019.gif美味しい魚なので人気があるし引きが強いし・・・。
何時も楽しみにしている魚なのです・・・。美味しそうだ~037.gif



今年は東京湾のイサキと・・・・・_c0196414_1818422.jpg
おおっ・・・005.gifI先生016.gif食材確保に・・・絶好調・・・038.gif。良型ばっかっり釣るんだよな・・・042.gif
で、もう一つ絶好調のお魚が・・・。



今年は東京湾のイサキと・・・・・_c0196414_1821490.jpg
こっ・・・このお魚・・・004.gif。この魚も大きくなると引きが強いんだ・・・。が弱いしね・・・。
それを、軽い道具・・ライトタックルで狙っています。
(SONYNEX5で何処まで出来るか・・・テスト中です・・・029.gif。仕事で使えるかな?と言う事で・・・・・。)



今年は東京湾のイサキと・・・・・_c0196414_18251647.jpg
おおっ・・・良型だ~・・・039.gif



今年は東京湾のイサキと・・・・・_c0196414_1827520.jpg
マアジさん・・・010.gifの薄い所に掛かると・・・緊張します・・・046.gif



今年は東京湾のイサキと・・・・・_c0196414_1828454.jpg
I先生~・・・タモ入れいらないんですか~・005.gif・・と言う間に「ウリャ~016.gif」と抜き上げ・・・。
マアジが絶好調・・・038.gif。最近、新潟でも好調だったし、相模湾でも良い感じなんだ・・・。
で、帰りに、マーケットに寄って材料を買って、料理の準備に取り掛かるんだけれど・・・。
お兄さんお姉さん・・・お買い得だよ~・・・018.gif」と魚やさんに呼び止められて・・・005.gif



今年は東京湾のイサキと・・・・・_c0196414_1835040.jpg
これ買っちゃったんだ・・・023.gifカツオ~・・・」038.gif
今年は少し大きくなり過ぎている感じなので、さっぱり系タタキが好きな人はお早めに~029.gif
それにしても小さいSONYNEX5さんが意外に頑張ってくれました・・・045.gif
料理とか風景とか・・・多く使っているんだけれど、動き物と照度の厳しい条件でも・・・。
(マアジの動いている写真全部NEX5で撮影)。
但し、条件があったり、これからが課題です・・・045.gif。まっ・・・慣れてくれば大丈夫。また挑戦してみよう・・・037.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-07-10 18:57 | 釣り・魚・料理


<< フジテレビCS・イージーフィッ...      せんざん港南台店でお誕生日・・・2 >>