2011年 07月 16日
涼しい夜の東京湾で・・・
c0196414_18451916.jpg
暑い日058.gifが連日続いて・・・。そんな時にお勧めの釣りが東京湾にあります・・・。手軽な釣りの夜釣りが・・・004.gif
夕焼けから夜景になって行く東京湾。沖は少し風が有って気持ちいいんだ・・・043.gif



c0196414_1849398.jpg
メバル釣りです・・・。

シーズンなんだ・・・。

時期によってはアナゴ
手軽に出来る
夜釣りの一つ034.gif

美味しいからね・・・037.gif

現在発売している
隔週刊つり情報
8月1日号No790
(7月15日発売)
に出ています・・・029.gif


c0196414_18492989.jpg
綺麗で幻想的023.gif・・・夜を迎える東京湾横須賀沖

この中で釣りが出来るんだもんね・・・カップルにもお勧めです・・・。この時は釣り中止しても良いです・・・037.gif



c0196414_18574414.jpg
で・・・帰ってから、ササッI先生016.gif料理~メバル握り寿司です・・・038.gif
さっぱりしていて美味しかったんだ・・・019.gif。ごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-07-16 19:04 | 釣り・魚・料理


<< このお魚の身は・・・すごっ・・      暑い・・涼しい写真で・・・ >>