2011年 07月 21日
道場に入門・・・横浜・仲町台で・・・
c0196414_574534.jpg
道場に入門したのです・・・034.gif道場です・・・。入り口には・・・おおっ・・・マグロさん・・・005.gif
道場で鍛えてマグロ捕りに行くのかな・・・042.gif



c0196414_5114122.jpg

中に入ると・・・。

道場だからとか
あるかと思ったら・・
無かったんだ・・・

オススメ・・・046.gif

どんな鍛え方なんだろう・・・039.gif

道場だからね・・・・・。


c0196414_5163924.jpg
乾杯068.gif・・・って・・・新人歓迎会かな・・・039.gif新人です・・・037.gif



c0196414_5201297.jpg
うわっ・・・005.gifいきなり大好きな・・・アナゴ寿司・・・。大好物を・・・。でも美味しかった~。おかわりしたかったです・・・029.gif



c0196414_5222392.jpg
くっ~・・・マグロメンチかつ・・・。これも美味しかった・・・。ご飯モードです019.gif



c0196414_5242340.jpg


マグロもいいね~。

ヤバイ・・037.gif

本当にご飯が
  ほしくなって・・・。

沢山食べて、稽古・・稽古・・なのかな・・。


c0196414_5264487.jpg
さつま揚げだ~。023.gif良い感じです・・・。



c0196414_5285078.jpg
えいひれ・・・。
最初どうして、このヒレを食べようと思ったんだろうね・・・。

でも、食べた人はエライ・・・034.gif

美味しいもんね・・・045.gif


c0196414_5314472.jpg
そして・・・マグロのハラスです・・・。脂がある所だから、焼いて脂を軽く落として・・・。美味しかったです。
と言う感じで、横浜仲町台にある おさかな道場さんで、S木D004.gifと打ち合わせでした~。
美味しかった~。ごちそう様でした~038.gif

おっ・・・本日・・・土用の丑の日005.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-07-21 05:47 | 料理・酒・塩


<< くっ~・・土用の丑の日が・・・      このお魚の身は・・・すごっ・・ >>