2011年 07月 22日
くっ~・・土用の丑の日が・・・
c0196414_3412174.jpg
土用の丑の日でした・・・008.gifすき屋さんです・・・。「こうなったら・・・」と「特うな丼」を注文したのです・・・。大変だったんだ・・・007.gif
何時もは奥浜名湖の「益川さんで美味しいうなぎを買って来るんだけれど・・・。台風の影響で東名高速が・・・。
向かえなかったんだ。それで、マーケットウナギを探しに行くと「ええっ・・・・高すぎる・・・005.gif」。
一本が1680・・・1980円・・・2本で3300円・・・・。1200円と言うのが有ったから見たら・・・半分でした・・・涙。
時間遅くまで、安売りになるまで待ったんだけれど・・・042.gif。お腹空いて・・・・・惨敗でした046.gif



c0196414_351878.jpg

で・・みんな
 ガッカリして・・・。

シラスウナギから
出荷まで
1年位なのかな・・・

丁度食べやすいサイズで
揃えて出荷だもんね・・・009.gif


c0196414_44394.jpg

うなとろ丼です・・・。

みんな様々な物を注文・・・034.gif

「でも、ウナギ
食べれたからいいや~018.gif

と言う事で
お開きになりました・・・037.gif


c0196414_471736.jpg
本日は暑いのかな・042.gif・・と言う事で、涼しい写真を・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-07-22 04:12 | 料理・酒・塩


<< そう言えば・・・紫陽花      道場に入門・・・横浜・仲町台で・・・ >>