2011年 07月 23日
そう言えば・・・紫陽花
c0196414_23165036.jpg
そういえば・・・この・・・今年余り話題にならなかった・・・。桜に紫陽花・・・好きな花なんだけれど・・・039.gif
バタバタしていたから・・・。箱根とかどうだったんだろう?。が変わっていって良い感じなんだ・・・045.gif



c0196414_23212753.jpg
そういえば・・・今年はこの風景を良く見るんだ・・・039.gif江の島・・・。相模湾に集中しています・・・。
実は・・・江の島に渡ったのは一回しかなかったりしています・・・042.gifからは良く見てるんだけれどね・・・029.gif
因みに明日は東京湾・・・038.gif。あの魚を釣りに行きます・・・005.gif。不調なんだけれどね・・・。幽霊だから・・・037.gif



c0196414_23254539.jpg
そ・・・そういえば~・・・この女の子016.gif・・・お楽しみに~038.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-07-23 23:31 | 散歩


<< 山口充のブラ釣り・・♯4のロケ...      くっ~・・土用の丑の日が・・・ >>