2011年 07月 29日
東戸塚のあんたい屋さんで・・ロケのあと・・
c0196414_18192341.jpg
美味しいお店~。横浜東戸塚にある「あんたい屋」さんで、ロケが有ったのです・・・045.gif
JCNの「迫文代のちょい寄り!」の番組内で紹介されるんだ・・・034.gif。。
マスターの飯岡さん・・・。「違いが判る男・・・004.gif」に変身・・・と言うか、凄いく緊張していたみたい・・・037.gif



c0196414_18272762.jpg
AKI016.gif」ちゃんです・・・。凄く明るくて楽しいんだ・・・。働き者です・・・038.gif。実は女性専用エステもやっているんだ・・・。



c0196414_18321337.jpg

くっ~・・・042.gifウキウキして
  来た御一行様・・・024.gif

撮影後の料理を・・・・・。

こっ・・・こら~っ・・・008.gif


c0196414_18341349.jpg

まったく~・・・042.gif

でも・・・喜んでました・・・。

猫まっしぐら状態です037.gif

早く食べないと・・・019.gif」と
活性アップ・・・。

で、夜も来る事になったんだ045.gif


c0196414_18364515.jpg
で、本格的なお昼ご飯へ・・・039.gif。近くに有る「浜虎」さんに行ってみる事に。
お昼に行くとと違うんです・・・・・。何が違うかと言うと・・・004.gif



c0196414_18393665.jpg




おっ・・・005.gifそば茶・・・・・。


c0196414_18404511.jpg
これこれ・・・023.gifは有名なラーメン屋さんなんだけれど、お昼058.gifお蕎麦屋さんなんだ029.gif
浜虎」さんのラーメン食べた時、「お蕎麦美味しいんだろうな~012.gif」と思っていたのです。これが大正解・・・。つづく・・・037.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-07-29 18:50 | 料理・酒・塩


<< 東戸塚・・浜虎さんでお蕎麦・・・      隔週刊つり情報の取材で・・・ >>