2011年 07月 31日
東戸塚・・浜虎さんでお蕎麦・・・
c0196414_17441471.jpg
そんな感じで、横浜・東戸塚シリーズ・・・034.gif浜虎さんでお蕎麦です。これが美味しかったんだ・・・012.gif
もり蕎麦です・・・。蕎麦も美味しいし、麺つゆも最高~019.gif



c0196414_17514610.jpg
こちらが温かいお蕎麦たぬき蕎麦。おつゆでご飯食べれちゃう感じです。味付けがたまらないです037.gif



c0196414_1754199.jpg
そして、冷やしたぬき蕎麦038.gif。お汁が別に付いて着て、掛けても良し、漬けても良し・・・。食欲のない時に良いね~045.gif



c0196414_17582110.jpg



めかぶ蕎麦の麺つゆ・・・。

スタミナアップ~004.gif


c0196414_1801667.jpg

これこれ・・・
冷やしの方の
天婦羅蕎麦に付いてきた

天婦羅です・・・029.gif

面白いでしょ・・・。

これが中々の
 一品なのです005.gif


c0196414_1824876.jpg

エビナスに、

ネギズッキーニ・

夏の野菜058.gifで作った
かき揚げなんだ・・・038.gif


c0196414_1843595.jpg
そんな感じで美味しかった~012.gif。お蕎麦も超オススメの東戸塚浜虎さんでした~。ごちそう様でした。029.gif
夜の部004.gif・・・ラーメンスタンプラリーやっています・・・
そんな感じで一旦帰宅して034.gifあんたい屋さんに向かったのです。そこで初めて・・・コースで頼んでみました・・・003.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-07-31 18:15 | 料理・酒・塩


<< 東京湾でシャチ・・・と怪情報      東戸塚のあんたい屋さんで・・ロ... >>