2011年 08月 02日
東京湾でシャチ・・・と怪情報
c0196414_22392715.jpg
本当はあんたい屋さんの料理をご紹介の予定でしたが・・・東京湾シャチ・・005.gif・。
これは・・・どんな事になっているんだろう?と向かって行ったのです。場所は・・・限定的らしいんだ・・・042.gif



c0196414_22431271.jpg

向かったのは
横浜金沢漁港
忠彦丸さん・・・。

網に掛かったとの
   情報もあったり・・・039.gif

漁師さんも
兼任してるからね・・・045.gif

で・・・どっ何処?・・・046.gif


c0196414_22473499.jpg

わんっ・
あそこだよ~018.gif



「んっ・・・005.gif」。


c0196414_2249017.jpg
こっ・・・これは・・・042.gif



c0196414_2250250.jpg
たっ・・確かに・・
網に掛かったのかも・・・014.gif


c0196414_22514350.jpg
と、言う感じで構成してみました・・・。シャチでした・・・

浮き輪のね・・・037.gif


で、本当はライトタックルで狙う
  タチウオの取材があったんだ。

所が激しぶ・・・。
スケジュルの関係もきつくなって・・・008.gif

相談したら、なんとJ-COM湘南
わくわく釣り探訪と一緒に行ったのです・・・034.gif

この模様も今度お伝えします・・・029.gif

なんか最近の風が吹いてきた感じだね・・・。

雲もの感じだったり。

健康管理にご注意を・・・029.gif

さて次は「あんたい屋」さんの美味しい料理です038.gif

by yamamitsu-shisen | 2011-08-02 23:06 | 釣り・風景


<< で・・東戸塚のあんたい屋さんで・・1      東戸塚・・浜虎さんでお蕎麦・・・ >>