2011年 08月 04日
で・・東戸塚のあんたい屋さんで・・1
c0196414_23471959.jpgで・・横浜東戸塚
あんたい屋さんで
今度は夕食です・・029.gif・。

何時もと違った感じで・・・
飲み放題コース~・・038.gif・。

でも、何時もは
ウイスキーのボトルが
入っているので頼まないんだけれど、
今回は在庫切れで
「一回頼んでみよう034.gif」と
言う事になったのです。


c0196414_23475580.jpg

お料理もお任せなので、
何時も頼んだ事の無い物が出てきます・・・005.gif

楽しみ~。

茄子の揚げポンズ」です。

美味しいよ~。

茄子もシーズンだもんね045.gif


c0196414_23481913.jpg
うお~たこ焼き~・・・。これは争奪戦が始まる気配・・・。RINOさんの目が光って・・・・・004.gif



c0196414_001218.jpg
そして、お刺身の盛り合わせです・・・。しめサバが有ったんだけれど・・・なんと金華サバ
「復興の支援も考えて使わせて頂いています・・・でも・・・沢山金華サバ食べてるもんね・・・018.gif」と店主の飯岡さん
確かに・・・。でも、毎日ある訳では無いので・・・食べます・・・本当に美味しいブランドサバです。
で、この秋、金華サバを直接釣りに行く事になったんだ・・・。他の魚も良い物を使ってるんだ・・・029.gif



c0196414_07585.jpgこれは・・・
めんたいが入った
 玉子焼き~・・・

玉子焼き・・・
大好きです・・・012.gif

まだまだ美味しい物が出てきます。

家庭料理にもヒントになる物があったり
美味しい創作料理なんだ。
女性016.gifに人気のお店です。

さてさて次は・お楽しみに~037.gif

by yamamitsu-shisen | 2011-08-04 00:19 | 料理・酒・塩


<< で・・東戸塚のあんたい屋さんで・・2      東京湾でシャチ・・・と怪情報 >>