2011年 08月 05日
で・・東戸塚のあんたい屋さんで・・2
c0196414_23361563.jpg
そんな感じで美味しい料理を、横浜・東戸塚あんたい屋さんで頂いているのです・・・003.gif
箸置きに・・・おっ・・・005.gifえびす様と・・・小さいけれどながちゃん様・・・。拝んでおこう・・・019.gif



c0196414_2347210.jpg
鶏南蛮」です・・。マヨラーにはたまらない・・・タルタルソース~。カリッと鶏肉・・・。最高です045.gif



c0196414_23533790.jpg
これもたまらない・・・023.gifゆばわかめごまドレ サラダ」です。
これなら野菜も沢山とれるし、ミネラルタップリのわかめも頂けます。家庭料理の参考にもなるよね・・・038.gif



c0196414_23581870.jpg



ソーセージ
  ポテト炒め・・・。

ビール068.gifが進むんだ・・・。


c0196414_23592029.jpg
ごぼうの唐揚げです。こんなにごぼうって単品で美味しいんだ・・・012.gifと思う一品です。
女性016.gifにも大人気~。おつまみにも最高なんだよね・・・。これもビール068.gifが進みます。



c0196414_021297.jpg
そして締めに・・・チャーハンです・・・018.gif。色々なチャーハンがあるんだ・・・。お腹いっぱいのコースでした・・・038.gif
美味しかった~ごちそう様でした~
で・・・この・・・金華サバ皆で釣りに行くかも・・・・・。そんな企画をしております・・・037.gif

今、外は・・・雨だ~057.gif・・・やばっ・・・042.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-08-05 00:15 | 料理・酒・塩


<< {わくわく釣り探訪」のロケ・ア...      で・・東戸塚のあんたい屋さんで・・1 >>