2011年 08月 08日
{わくわく釣り探訪」のロケ・アジが美味しかった~
c0196414_795771.jpg
そう言えば・・・取材が立て込んで・・・台風の奴・・・014.gif。と言う感じで・・・J-COMわくわく釣り探訪のロケが有ったのです・・・029.gif
しかも・・・釣り河北さんの取材も特別にやらせて頂きました・・・。
しかし・・・このお魚・・・ご機嫌がななめで008.gif・・・タチウオさんです・・・。



c0196414_7183537.jpg今回のお題目は
横浜金沢漁港
忠彦丸さんから
ライトタックルタチウオ
ライトタックルマアジ」の
リレー船だったんだ。

タチウオ
厳しかったんだけれど
船上は・・・
楽しかった~037.gif

そう・・・児島玲子先生016.gifも凄く楽しそうで・・・。
児島先生はライトタチ
(エサ釣り)とルアー交互に
スタッフ2名はルアー・・・。


c0196414_726629.jpg

「来ました・・・・・018.gif」と
上がって来たのは・・・

イカさん・・・・・043.gif

美味しいからいいか・・・。

と思ったら・・・005.gif


c0196414_7281778.jpg
流石~・・・マリア・・・。良いね~045.gif



c0196414_730249.jpg

そして、リレーのマアジも・・・

この乗合船も
移動を開始・・・004.gif

ポイントが同じだったから、
タチウオとアジの
   リレー船かな・・・。

(海上自衛隊・護衛艦・
  「さわゆき」です037.gif)。


c0196414_7352373.jpgライトタックル
手軽な事の一つ・・・
仕掛周りをチェンジ
するだけで大丈夫なんだ029.gif
ルアーの場合は
竿2本用意した方が
良いかも。
マリアの二人は
ベイトのルアー竿で
マアジにトライ。

ライトタックルの竿は
色々な物に汎用性が効く訳です。
ヤマシタマリア
製品で全て揃います。
すると・・・。


c0196414_7461965.jpg
児島先生が「みてみて~016.gif」。おおっ・・お見事~038.gif



c0196414_7483079.jpg
おっ・・・005.gif



c0196414_7494657.jpg
ヤマリアT木君・・・やるじゃない・・・。型良いね・・・。笑顔も良い・・・037.gif



c0196414_75129100.jpg
にゃ~児島先生016.gif。良型マアジ・・・完璧に手なずけています・・・マアジヒレを左右に開いて・・・037.gif



c0196414_7542121.jpg
そんな感じで・・・。東京湾金アジさんです。日向に置くと・・綺麗だよね・・・。美味しかったんだ・・・045.gif
この模様はJ-COM湘南の「わくわく釣り探訪」。オンエアーは8月中旬からかな・・・
判り次第報告しますね・・・029.gif
見れるエリアの方はお楽しみに~043.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-08-08 08:15 | 釣り・ロケ・取材


<< 暑いね~・・こんな時は料理でビール      で・・東戸塚のあんたい屋さんで・・2 >>