人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 12日
隔週刊つり情報の取材で・・千葉県片貝へ
隔週刊つり情報の取材で・・千葉県片貝へ_c0196414_20114.jpg
と言う事で・・・少し前に隔週刊つり情報の取材があったのです・・・。緊急出動です・・・034.gif
目的地は千葉県外房・・・九十九里の近く。片貝港です・・・。



隔週刊つり情報の取材で・・千葉県片貝へ_c0196414_232743.jpg
朝靄の中、一斉に港を出て行くんだ・・023.gif・。で・・・・・ターゲットは・・・028.gif



隔週刊つり情報の取材で・・千葉県片貝へ_c0196414_251410.jpg
幻想的・・・023.gifその中ポイントまで進んで・・・・ちょー寒かったんだ。皆カッパを来ているのに半袖・・・16度位だったみたい・・008.gif・。



隔週刊つり情報の取材で・・千葉県片貝へ_c0196414_275521.jpg
おおっ~・・・ワラサさん・・・。いいな~・・・038.gifでもターゲットではありません。029.gif



隔週刊つり情報の取材で・・千葉県片貝へ_c0196414_295666.jpg
ゆら~っと・・・・・005.gif



隔週刊つり情報の取材で・・千葉県片貝へ_c0196414_211393.jpg
おっ・・・凄っ・・・042.gif



隔週刊つり情報の取材で・・千葉県片貝へ_c0196414_2122392.jpg
ターゲットはヒラメさんでした~003.gif片貝港では1ヶ月早く部分解禁となったんだ。
この模様は、間もなく発売の隔週刊つり情報・9月1日号No792(8月12日発売)に出ています・・・。宜しくお願いいたします029.gif



隔週刊つり情報の取材で・・千葉県片貝へ_c0196414_227117.jpg
今回は片貝港二三丸さんにお世話になったのです・・・045.gif

上がって来て昼食
付いてるんだ・・・。

皆さんでお昼ご飯で
盛り上がりました・・・037.gif

いい人達ばかりで・・・
船長004.gifも楽しい人なんだ・・・。


隔週刊つり情報の取材で・・千葉県片貝へ_c0196414_2324566.jpg
で、これが絶品・・・。
カタクチイワシ
漬けてあって唐辛子と・・・

女将さんに聞いたら
水産業もやっていて、
作ってるんだって045.gif

船宿の横にありました。
オススメです。
美味しかった~038.gif

そんな感じで名残惜しく・・・

帰ってから
ヒラメ料理です・・・029.gif

by yamamitsu-shisen | 2011-08-12 02:43 | 釣り・ロケ・取材


<< さてさて・・ヒラメ料理~1      暑いね~・・こんな時は料理でビール >>