2011年 08月 21日
CoCo壱番屋さんで・・・
c0196414_22241688.jpg
いや~なんとなくバタバタしてしまい・・・更新が遅れてしまいました・・・008.gif
実は天候が安定しなくて・・・急にになっちゃったんだよね・・・。
そんな感じでCoCo壱番屋さんでご飯だったのです。これはロースカツカレー・・・3倍辛さです・・・017.gif
辛い物好きなI先生016.gifが注文しました・・・。もう一人、辛い物好きなRINAさん016.gifは今日は不参加なんです・・・。
でも辛い物好きな人は「これ食べてみな・・・そんなに辛くないよ・・・018.gifと言いつつ、食べさせて「辛い~022.gif」と言わせるのが
好きみたい・・・。すると「えっ・・そんなん辛くないよね~」と鬼の様です・・・031.gif。いつも3人の被害者が出ます007.gif



c0196414_22322330.jpg

これは、イカカレーです。
RINO024.gifさんが注文・・・・・
「あっ・・・忘れた・・・018.gif」。
トラブル発生。

そう、甘口と言うのを
  忘れたんだ・・・。
「変えてあげようか?009.gif」と
言ったんだけれど
頑張って食べる・・042.gif」と
汗一杯かいて
頑張ってました037.gif


c0196414_22365919.jpg
これこれ・・・023.gif甘口~ぶたしゃぶカレーです。色々な辛さに変えられるんだけれど、
是非濃さも変えられると良いな~なんて思ったりもします・・・029.gif。気が付くとこればっかり頼んでるんだな~。045.gif



c0196414_22394515.jpgそしてRISAさん016.gifオーダーの
メンチカツカレー・・・038.gif
これでも甘口なんだ005.gif
同じ甘口でもルー
色が違ったりして・・・。

最初辛いのかと思って
味見させてもらったら
辛くない・・・
何か秘密が
  有るんだろうね・・・045.gif
そんな感じで、
次回は必ず限定品034.gif・・・。
と言う事になりました。

明日の夜から宮城県へ・・・。
車のテストを
兼ねて向かうんだ029.gif

by yamamitsu-shisen | 2011-08-21 22:52 | 料理・酒・塩


<< ありがとうございました・・服部名人      暑い時には・・これこれ・・・C... >>