2011年 08月 31日
まもなく・・わくわく釣り探訪の・・・
c0196414_19122338.jpg
くっ・・・042.gifご心配
おかけしました・・・。
この事情は後に
お話しますね。

で、少し前に
JーCOM湘南わくわく釣り探訪
のロケがあったのです。

今回は・・・005.gif

久比里・
山下丸からです。


c0196414_19172076.jpg
担当のT木君です・・・

このままだと
危ないです・・・018.gif

笑顔が・・・
   出ない。
「ちゃんとカメラ
  笑顔で・・・」って、
言ってたんだけど・・・034.gif

ギリまで行って
男気を見せて欲しかった004.gif

迫る橋・・・こわっ・・・。


c0196414_19233728.jpg
本日ターゲットはこれ・・・。綺麗でしょ~023.gifネンブツダイさんです。じゃなくて・・・。



c0196414_19253980.jpg

これこれ・・・

トラギスさんです・・・038.gif

ほんとなんです・・・045.gif

一部の人に隠れた人気


c0196414_19272851.jpg

ほらほら・・・038.gif

K島さんも・・・流石019.gif

本命なんだ・・・。

トラギスは美味しいです


c0196414_19335082.jpg
そんな・・・少し弱っているダメ024.gif」な皆を見て・・・「もう・・真面目にやりなさい・・・016.gif」と、笑いながら・・・・。
児島先生は真剣モード・・・。本当の本命は・・・



c0196414_19413616.jpg
カワハギ~029.gif。型が良いのも釣れたんだ。もたくさん入ってて良い感じでした043.gif
カワハギ・・・児島先生016.gif上手いんだよ~038.gif



c0196414_1945432.jpg

ヤマシタの仕掛けです。

種類も沢山あって
色々なパターンに
対応出来きるから
助かるんだ。

ヤマシタで全て揃います。


c0196414_19474321.jpg
そんな感じでS木D004.gifも笑顔で・・・最近楽しいロケ061.gifが続いています。やっぱり楽しくなきゃね・・・003.gif
そんな感じでJーCOMの「わくわく釣り探訪」。カワハギは、まもなくオンエアーです。
見れる方は宜しくお願い致します。お楽しみに~029.gif

PS・・・9月1日・東京・お台場のTOKYO CULTURE CULTURE(東京カルチャーカルチャー)
第1 弾『コジレイと晩夏の釣れ連れなるままに!!』
と題して「児島玲子先生016.gifのオフ会」が開催されるんだ。

急なんだけれど、当日券もあるみたいなので、台風で帰れそうにない人は一杯飲みながら068.gif何て言うのも良いかもです・・・069.gif
ゲストは・・上野ひとみお姉さま・・・016.gif秋丸美帆お姉さま016.gif。どんなお話になるのか・・・楽しみです・・・037.gif



by yamamitsu-shisen | 2011-08-31 20:09 | 釣り・ロケ・取材


<< もう一つ・「山口充のブラ釣り」...      さて・・好調の青物・イナダ・ワ... >>