人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 03日
もう一つ・「山口充のブラ釣り」小田原編です
もう一つ・「山口充のブラ釣り」小田原編です_c0196414_22371068.jpg
さてさて、現在、9月1日からオンエアーになったJCN山口充のブラ釣り小田原編です・・・029.gif
今回は・・・色々とありまして・・・。実は、お世話になっている、「隔週刊つり情報コラボレーションすることになったんだ・・・005.gif
で、今回のターゲットは・・・034.gif



もう一つ・「山口充のブラ釣り」小田原編です_c0196414_22392393.jpg
ワカシイナダ・・・他にもサバアジソウダガツオ・・・五目釣りだったんだ037.gif
強力な助っ人・・・MIZUKI君~。絶好調~。いいね~。038.gif
ルアーはマリアのムーチョルチア・・・。これまた最高~034.gif



もう一つ・「山口充のブラ釣り」小田原編です_c0196414_2244074.jpg

これが出来るようになったら・・・

年末の日本武道館004.gif

   大丈夫です。


もう一つ・「山口充のブラ釣り」小田原編です_c0196414_22482814.jpg
で、今回、出演してくれたのは・・・桜井瑛美016.gifさんです・・・(ティアラ)。 船酔いしちゃったんだよね・・・・・。
でも後半頑張ってくれました・・・043.gif



もう一つ・「山口充のブラ釣り」小田原編です_c0196414_22581446.jpg

その代わりに
活躍してくれたのが

MIZUKI君だったんだ・・・。

楽しそうだった~024.gif・・・・・。

また誘おう・・・。


もう一つ・「山口充のブラ釣り」小田原編です_c0196414_235118.jpg
そして・・・お世話になっています・・・。

隔週刊つり情報の編集長・・・O編集長です004.gif

写真撮ります・・・と、言ったら・・・。
渋く決めてくれました・・・049.gif
オンエアー061.gifにない部分が凄かった・・・

カッタクリと言う釣り方でO編集長が釣っていた所に私がヒット。。
写真撮影してもらったら魚が
O編集長の仕掛けの上に落下。ぐちゃぐちゃ・・・

さらにバケツのバシャバシャ・・・003.gif

その後O編集長の魚も暴れだして・・
2人でグチャグチャビショビショ・・・024.gif

それを見ていたMIZUKIくんが「楽しそうですね・・・018.gif」と冷静に・・・

反省した2人でした・・・008.gif


もう一つ・「山口充のブラ釣り」小田原編です_c0196414_2319165.jpg
そんな感じで釣りの部分は無事・・・終了~・・・038.gif。このあと美味しい物に出会ったんだ・・・012.gif。つづく・・・。

この番組はJCN系列でご覧になれます・・・。9月1日からオンエアーになっていますので
ご覧になれる方は宜しくお願いいたします・・・029.gif
また、現在、発売の隔週刊つり情報9月15日号(9月1日発売・NO793)にも出ていますので宜しくお願いいたします・・・045.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-09-03 23:34 | 釣り・ロケ・取材


<< ブラ釣りのロケ・小田原で美味し...      まもなく・・わくわく釣り探訪の・・・ >>