2011年 09月 07日
新橋とお台場・・・
c0196414_7295068.jpg
先週、新橋からお台場へ・・・児島玲子先生016.gifのオフ会に向かったのです・・・029.gif
お台場と言えば最新の町という感じなんだけれど、
新橋は凄く歴史的なエリア・・・。新しい建物もあるけれど・・・本当はレトロが似合う街・・・045.gif



c0196414_7365326.jpg
ゆりかもめ新橋駅・・・。

ゆりかもめに乗るのは
2回目だったんだ・・・042.gif


何時も車だからね・・・。
楽しみだったのです037.gif

でも・・・
新橋の居酒屋さんで
一杯・・・068.gif
飲みたかった~008.gif


c0196414_7413686.jpg

無人運転だもんね・・・005.gif

運転手さんや車掌さんの

雰囲気が味わえます・・・004.gif

お子様は喜ぶ
    だろうな・・・024.gif


c0196414_7481051.jpg
かっこいい・・・023.gif日本が凄く元気だった時の車・・・。夢も沢山あった時代・・・東京タワーもそうだったよね・・・
追いつけ追い越せの時代だもんね・・・。早く着いたのでTOYOTAのショールームで楽しんで・・・。



c0196414_7523475.jpg
ショールーム前でコーヒー飲んで・・012.gif・ゆっくりしていたのです・・・。



c0196414_7545383.jpg
そして・・・東京カルチャーカルチャー・・・。もうすぐ開演の時・・・。
あれ・・・やっぱり来たことあった・・005.gif・一階のライブハウスに・・・数年前・・YAZAWA・・・に004.gif



c0196414_7573815.jpg
イベントは大成功だったんだ・・・038.gif児島先生も「いつもと違う・・・037.gif」感じでかっこよかったです。上野ひとみ先生016.gifも笑顔で・・・。
本当は写真撮りたかったんだけれど、写真撮影不可だったみたいで残念・・・042.gif。I田君もノリノリ~。
あっという間に時間が過ぎていきました・・・。「あんな話・・・005.gif」や「こんな話・・・019.gif」もあったりして・・・。
会場で、色々な方々から話し掛けていただいて嬉しかった~029.gif。で・・・終了後・・・お腹空いた~・・・。地元に戻って・・・・・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-09-07 08:15 | 散歩


<< さて・・これから宮城県へ・・・      ブラ釣りのロケ・小田原で美味し... >>