2011年 09月 09日
さて・・これから宮城県へ・・・
c0196414_17555667.jpg
さてさて・・これから宮城県塩釜に向かいます・・・029.gif。今回は、凄いんだ・・・。
隔週刊つり情報のお仲間達がバスツアーで塩釜へ向かうのです・・・005.gif
私たちは荷物もあって別で向かうんだけれど、宿が無くて・・・とんぼ返り・・です008.gif



c0196414_17591822.jpg
幻想的な牡鹿半島沖へ・・・。ツアーの皆様はカレイと根魚のリレー船。私たちは別船でルアー・・・・・045.gif



c0196414_1814135.jpg
ターゲットは・・・ギンザケさん・・・。本当は、辛い部分もあるんだけれど、
頑張って美味しい料理を作ってね・・・宣伝しようと考えたのです045.gif



c0196414_1835734.jpg

あと・・・この魚達・・・

イナダ、ワラサさんと

当地名物のサバ・・・043.gif

金華サバを狙います・・・。

釣れるかな・・・・・。

美味しいんだよな~012.gif


c0196414_1855445.jpg

この魚は・・・
ずっと狙っている
ターゲット・・・
スズキさん・・・。

尻尾まで太い023.gif

あまり川に依存しないタイプのスズキなんだ。

これも最高に
美味しいから
何とか釣りたいんです。


c0196414_1884535.jpg
さてさて・・・どうなるか・・・029.gifこれから・・・一般道で向かいます・・・005.gif。帰ってきたら報告しますね~。行ってきます・・・018.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-09-09 18:12 | 釣り・風景


<< 釣り河北の取材で宮城県の銀ザケ...      新橋とお台場・・・ >>