2011年 09月 14日
そう言えば・・・オフ会のあと・・
c0196414_2348292.jpg
そう言えば・・・9月1日児島玲子先生のオフ会の後・・・豚そば」さんにふらっと寄ったのです029.gif
「成」さんは居酒屋屋台風の雰囲気があって・・・。カウンターで飲んでみたかったんだ・・・045.gif
え~と・・・飲み物・・・ビール068.gifをまず飲んで・・・そのあと焼酎を注文しました・・・。
でも、焼酎はよくわからなくて・・・042.gif。オススメの芋焼酎をいただいたのです・・・037.gif



c0196414_23523152.jpg

おつまみは
沢山あるもんね・・・043.gif

チャーシューでしょ・・・

餃子でしょ・・・

更に・・・缶詰
たくさん種類があるんだ・・・005.gif

いい感じなのです・・・037.gif


c0196414_23542316.jpg
で・・・閉店時間を過ぎて・・・059.gifでも、ご主人と奥様と楽しい時間を過ごさせて頂きました・・・038.gif
矢沢永吉さんの大ファンだったんだ・・・004.gifそこで盛り上がって・・・。近所でみんなでライブやろう~なんて・・・・024.gif
つけ麺いよいよラストスパートなんだけれど、最後に改良するみたいな話が・・・034.gif。楽しみ~・・・行ってみようっと・・・019.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-09-14 23:58 | 料理・酒・塩


<< さらに・・仲町台の道場に・・・      釣り河北の取材で宮城県の銀ザケ... >>