2011年 09月 17日
宮城県塩釜へ・・・1 バスツアー組と・・・
c0196414_1623983.jpg
そんな感じで・・・少し前に宮城県塩釜へ向かったのです・・・029.gif
今回は・・・復興応援と言う事も兼ねた釣りのバスツアーの皆さんと現地で合流~038.gif
で、I先生016.gifと私は先に出て岩槻から一般道で向かう事にしたんだ・・・。
いつもお世話になっている隔週刊つり情報の取材もあって、盛り上がりそう・・・。
友人の「おかっぴ」ちゃん004.gifが幹事さん・・・。バスツアー組は2時間後にスタートです・・・。
色々な集合場所を回って来るとの事・・・。でも楽しそうだな~・・・037.gif



c0196414_16302937.jpg

首都高から東北道
入って岩槻でおりて・・・・・

国道16号
国道4号方面に・・・・・。

色々なお店を
見るのも楽しいんだよ~003.gif

I先生016.gif
おもしろ看板」あるかな・・・
と探し始めたんだ・・・039.gif


c0196414_1634362.jpg

でも、関東にいると

国道16号って

色々なところで

でくわすな・・・。

何時も混んでいる
イメージです045.gif


c0196414_16373132.jpg

あれあれ・・・」とI先生016.gif・・

おおっ005.gif・・・・・
すごいハデ・・・

自慢のスープ・・・
きゃべとん・・・

見てみたいな

じゃなかった
食べてみたいな・・・001.gif

ラーメンの絵書く
の大変だろうね。


c0196414_16423081.jpg
しばらく走ると一回目のキーワード・034.gif・・左・国道4号(奥州街道・陸羽街道)・・・ここは古い道です・・。
今はバイパスがあるからそちらへ向かいます029.gif
でも、この道も面白いんだ043.gif。お店とか沢山あるし、に入ったり抜けたり・・・。
今の所、バイパスはスムーズなんだけれど、途中お店が無くなっちゃうんだ・・・042.gif



c0196414_16474388.jpg

さてさて・・・ここから
国道4号バイパスです・・

新国道4号ともいうんだ・・034.gif

でも・・ややっこしくなる
   場合もあります046.gif
道の駅庄和」は
 結構広い道の駅
お食事はもちろん
農作物も安いんだ・・・043.gif


c0196414_16542344.jpg
さあ・・宮城までGO~・・・004.gifつづく・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-09-17 17:29 | 旅・釣り・ドライブ


<< 宮城県塩釜へ・・・2 お腹すい...      さらに・・仲町台の道場に・・・ >>