2011年 09月 18日
宮城県塩釜へ・・・2 お腹すいた・・・
c0196414_18171924.jpg
と、言う感じで隔週刊つり情報の皆様達と塩釜で待ち合わせ・・・045.gif
今どこ走っているんだろう?009.gifと、気になりながら国道4号線を走っていた訳です・・・。



c0196414_1821189.jpg
この写真は上の写真の
少し前の所・・・
2つ目の
 キーワードです。

左右国道4号
書いてあるでしょ・・・。

1つ目のキーワード
古い国道4号
    方面に行くと

ここに出ます・・・
ここで合流045.gif
このへんで
お腹すいた~019.gif
となったのです・・・。


c0196414_18281100.jpg
で・・何処に入ろうかと・039.gif

I先生016.gifが「あれ入ったこと
ないんだよね・・・
」と・・・

牛丼吉野家さんの
       違うバージョン005.gif
巡業の道中では
よく見かけるんだけれど・・・
「じゃ・・・お店も
    閉まってきてるし・・・018.gif

と言う事で決定~・038.gif・。


c0196414_18324168.jpg
メニューが全く違うんだね・・・。でも美味しそうだ~043.gif

入って決めればいいのに「どれにしよう・・・・039.gif
      と、ここで選んでいたら・・・
店員さんが「いらっしゃいませ~・・・008.gif」のタイミングをはかっていて・・・
気まずい感じに・・・。

中で決めればいいんだよね・・・」と店員さんと大笑い003.gif・・・。

一方、その時、バスツアー大人の遠足・・IN塩釜」御一行様は・・・
東北道を順調に走っていると思いきや

「大変です・・・007.gif」とおかっぴちゃん・・・。

024.gifが始まっていたのです・・・・・。
c0196414_1846777.jpg



c0196414_18471427.jpg
で、腹ごしらえ・・・これはI先生016.gifが注文した・・・「天丼十割そば」セットです029.gif。思いのほか凄かったんだ・・・005.gif
で、かき揚げが美味しそうで・・・「かき揚げそば」と悩んだんだけれど・・・丼に掛かっている天汁も良かった~。大正解です・・・038.gif



c0196414_18531075.jpg
疲れ目に・・・ウナギーと思ったので・・・。「うな重十割そば」セットにしました・・・045.gifそば温かい物に変更できます。
天かすは入れ放題・・・美味しいよね・・・。お蕎麦も汁も美味しかった~・・・019.gif。で、少し時間調整059.gifして出発~・・・



c0196414_18592215.jpg
しばらく走っても空いてて・・走り易かったんだ・・・037.gifところが・・・VICS情報で「東北道事故通行止め」の情報が・・005.gif・。
大丈夫かな・・・008.gif。で、東北道国道4号の並走区間があるからそこから状況を確認しながら走行したんだ・・・034.gif
降ろされると国道も渋滞するし出口がね・・・・・。そんな感じで・・・向かっていくのでした・・・。つづく・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-09-18 19:30 | 旅・釣り・ドライブ


<< 宮城県塩釜へ・・・3 おおっ絶好調      宮城県塩釜へ・・・1 バスツア... >>