2011年 09月 20日
宮城県塩釜へ・・・4 ルアー船もカレイ船も・・
c0196414_17285394.jpg
そんな感じで・・・ルアー船に乗船したのが隔週刊つり情報O編集長004.gif服部あつえちゃん016.gif、そしてI先生・016.gif・・。
ポイントに付くと・・・・・。



c0196414_17362568.jpg
誰かがヒット・・039.gif良いファイトなんだ・・・045.gif



c0196414_17373262.jpg
おおっ・・005.gif良い型の・・・



c0196414_1739297.jpg
きたっ・・・023.gif銀ザケ・・034.gif。で・・・釣ったのは・・・。



c0196414_17503841.jpg
I先生でした~・・・038.gif

の跳ねている所、そのカメラで撮れるんだ・・・018.gif」と、

一眼レフもバリバリ使うI先生

今回の宮城・塩釜シリーズは、
全てNEX-5と言うカメラ・・・005.gif。今年は色々なメーカーからカメラが出ていて、
コンパクトでスタイリッシュ・・・。
「色々な種類のカメラ使ってみたいな・・・。」
と思う今日この頃・・・・・037.gif

得意、不得意はあるけれど
各メーカーのがあるんだね・・・012.gif

でも、瞬間瞬時に・・・
と言う使い方だと今までの一眼レフの形でないと・・・
厳しい事も・・・034.gif

新しいミラーレス系のコンパクトボディーの物だと、
あらかじめ、セットしておいて・・・と・・・コツがあります037.gif

でも・・・撮れるんだね~045.gif


c0196414_1843379.jpg

で、今回は隔週刊つり情報の取材も兼ねていて、

前日まで今一つの釣果で
心配だったんだけれど・・・・・008.gif

O編集長004.gifがお食事と言う事は・・・・・034.gif

この模様は隔週刊つり情報10月15日号
  (No795・10月1日発売


に詳しく出ています・・・・・。

服部あつえちゃん016.gifの活躍シーンも・・・005.gif

更に、「大人の遠足004.gif凪倒れツアー」の

模様も、N岸発行人004.gifが取材・・・・・。

その模様も出ています。

是非、宜しくお願いいたします029.gif


c0196414_18125570.jpg
そんな感じで帰港してきて・・・塩釜の市場・・・・・・。039.gifよく見るとまだまだ傷跡が・・・・・。
でも、いち早く宮城県復興に力を入れた港なんだ・・・。
知り合いもいるし・・・なかなか会えていないからな・・・早く会いたいです・・・045.gif



c0196414_18175251.jpg
そんな感じで釣りは終了~・・・038.gif本当はもっと皆さんの写真も撮って置きたかったんだけれど・・・それは次回に・・・029.gif
でもここから・・・お土産ツアーに向かう御一行様・・・・・でした・・・。つづく・・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-09-20 18:45 | 釣り・風景


<< 宮城県塩釜へ・・・5 そして皆...      宮城県塩釜へ・・・3 おおっ絶好調 >>