2011年 09月 21日
宮城県塩釜へ・・・5 そして皆様と・・・
c0196414_2211489.jpg
到着~・・・・・038.gif。あのバスだ・・・・・。御一行様は早めにバス休憩中・・014.gif・。疲れただろうな・・・。
自分たちは何時もの事で寝ないで帰るのが最近慣れっこになっていて・・・。
昔、全力でサーキット走って車運転して帰ってたんだ・・・037.gif
で、一般道の方が時間059.gifは掛かるけれど何処でも休憩できるでしょ・・・コンビニも多いしね。



c0196414_22122983.jpg
銀ザケワラサ
皆様で分けて頂きました・・・029.gif

そしてマリンゲート
皆さんお買い物です。

少しまだ傷んでいるけれど
中は活気があったんだ024.gif

十分です・・・045.gif



c0196414_22125011.jpg

お店の人もどんどん試食をくれて・・・037.gif

嬉しいね~。
沢山買いました・・・。

皆さんも本当に
お土産沢山買って・・・

面白かった~038.gif

声をかけて頂いたり012.gif
記念撮影したり・・・

今度は一緒に乗りましょう029.gif


c0196414_22131523.jpg
駐車場の方でも

仮店舗
オープンしています・・・029.gif

鮮魚店も多かったよ~。

で注目したのは
おかっぴちゃん、これみて005.gif

と・・なんと
良型マイワシの「めざし

二人とも迷わず
購入しました003.gif


c0196414_2213427.jpg
そして、皆さんとお別れの時が・・・007.gif。皆さんと写真撮りたかったんだけれどね002.gif
それで最後に018.gif銀ザケ料理のPRをしてくれる「I先生016.gif」。

ボランティア復興支援中、なんとレンタカーで駆けつけてくれた005.gif・・・ツリタガールの「服部あつえちゃん016.gif」。

そして今回の幹事さん・・・お疲れ様・・「おかっぴちゃん004.gif」の3人です038.gif
また・・・よろしくです・・・029.gif名残惜しくなって・・・・・。そして・・・バスをお見送りして・・・・・。
遠足はお家に帰るまでが遠足なんだよ~029.gif」と・・・・・037.gif



c0196414_2237269.jpg



良い釣行だった~・・・

と話していたら・・・

なんと、もう一つの
えびすやさんが・・・・019.gif


c0196414_22393497.jpg
最近この問題が
クローズアップ
されているよね・・・。
被災証明罹災証明
持っている人たちは
高速料金が
無料なんだけれど、
ゲート通過で時間が
掛かってしまうんだ034.gif

私たちETCレーンに
行く車も
 詰まってしまって・・・。

なんかアイデア
    あるといいね025.gif


c0196414_22445490.jpg
そして東北道白石で降りて国道4号線で帰っていきます・・・045.gif
さてさて、気になったあのお店・・039.gif・空いてるかな~楽しみ~043.gif
でも・・・天候が・・・風雲急を告げる・・・かな・・・057.gif。でも夕暮れ・・・いい感じです・・・。つづく・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-09-21 23:20 | 旅・釣り・ドライブ


<< 宮城県塩釜へ・・・6 帰り道で...      宮城県塩釜へ・・・4 ルアー船... >>