2011年 09月 22日
宮城県塩釜へ・・・6 帰り道で美味しいもの~
c0196414_16263995.jpg
そんな感じで、東北道を降りて国道4号線を進みます・・・029.gif。お腹が空き過ぎて・・・008.gif
福島に入って・・「このへんかな?・・・039.gif」と思ったらカーナビにインプットしてあったんだ・・・019.gif
美味しい夕飯の時間です・・・038.gif。気になっていたお店は「陳麻屋」さんです。美味しそうな感じで何時も気になっていたのです045.gif
ここに来るのは、国見ICで降りても大丈夫。ただ、国道4号の下りにあるから東京方面に向かっている時はUターンです034.gif



c0196414_16324984.jpg
本格的だ~・・・043.gif。どれにしようか?迷うな・・・042.gif。全部食べたい・・・。四川料理なんだね・・・。お値段もお手頃なんだ・・・005.gif
さんの字が入ってるもんね・・・。と言う事で・・・・・。



c0196414_16354272.jpgで、選んだのが
まんぷくセット~
I先生016.gif
担担麺セット」で
ミニ麻婆飯付き、

自分は
麻婆飯セット」で
担担麺付き・・・。

頼んでから・・・
「んっ・・・
 同じじゃない015.gif」と
気が付いて・・・。
それくらいお腹が空いていました・・・003.gif

そして餃子~も注文024.gif


c0196414_16432567.jpg

料理が来るまでに、

このお魚、
銀ザケさんの色々な
料理を考えて・・・・・037.gif

すると・・・おおっ・005.gif


c0196414_16453760.jpg
美味しそう~019.gif香りも最高だったんだ・・・・・。食べてみると「スープもコクがあって美味しい~。012.gif」麺も最高でした。
本当に美味しい・・・。中華街と同じ・・・。ここは「おすすめリスト」に入りました。大正解です038.gif価格も安いしね
だから旅って面白いよね・・・本格中華が福島県国道沿いで食べれるんだから・・・003.gif



c0196414_16511477.jpg
そして餃子・・・シンプルなんだけれど確りとした味があるんだ・・・001.gif。これとご飯でいけます・・・037.gif
さて、四川・・・さん・・・・・麻婆飯の登場です・・・つづく・・・029.gif
お腹空いてきたでしょ・・・・・・012.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-09-22 22:00 | 旅・釣り・ドライブ


<< 宮城県塩釜へ・・・7 美味しかった~      宮城県塩釜へ・・・5 そして皆... >>