2011年 09月 23日
宮城県塩釜へ・・・7 美味しかった~
c0196414_17295931.jpg
そんな感じで、帰り道に気になったお店034.gif「陳麻屋」さんで夕食です・・・。
美味しくて・・・012.gif一泊してゆっくり食べたいモードになったんだ・・・。でも我慢・・・。そして・・・これも絶品・・・・・005.gif



c0196414_17342338.jpg
これこれ・・・023.gif麻婆飯」です。もともと麻婆豆腐が大好きなんだけれど、流石本格的な味・・・山椒も効いてて最高019.gif
大盛りにすれば良かったんだけれど・・・・・もう一つ食べたい物があったんだ045.gif



c0196414_1737547.jpg
炒飯です038.gif。やっぱり美味しい・・・I先生016.gifと半分にして食べたんだけれど「一人ずつでも良かったね・・・018.gif」と・・・。



c0196414_1739390.jpg
凄く、伝統的な味・・・

四川中華・・・。

また食べたくなってきた・・・012.gif

そんな感じで、

大満足の
陳麻屋」さんでした。

ごちそう様でした~029.gif

で、帰りはというと・・・・042.gif


c0196414_1742490.jpg
うおっ~・・・005.gif土砂降りだ・・・・057.gif・。つづく・・・。029.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-09-23 17:50 | 旅・釣り・ドライブ


<< 宮城県塩釜へ・・・8 そして・...      宮城県塩釜へ・・・6 帰り道で... >>