2011年 09月 24日
宮城県塩釜へ・・・8 そして・・・・・
c0196414_2172397.jpg
そして・・・土砂降り057.gifの中・・・横浜へ・・・045.gif。あっという間に時間が過ぎて行った様な・・・。もう、みんな着いたのかな・・・039.gif
でも本当にいいツアーだった・・・・・。色々と思い出して・・・・・012.gif。辛いあの日の事から・・・・・
釣りと言うものを通して・・・このツアーに関われた事・・・。ありがたいです・・・045.gif



c0196414_21544019.jpg

一生忘れない・・・

あの日・・・あの時間・・・。

来年のこの日、みんなでお祈りする日。

その時の為に・・・。

一歩・・・また一歩・・・。


c0196414_21184118.jpg

塩釜の皆さんが
先陣を切って・・・

復興の狼煙を

 上げたあの日・・・。

6月1日・・・・・。

そしてこれから・・・。


c0196414_21233137.jpg
そんな事を考えて・・・途中から首都高速へ。本当に幹事さん「おかっぴ004.gif」ちゃんご苦労様でした029.gif
参加された皆様も本当にお疲れ様でした・・・038.gif服部ちゃん016.gifも大丈夫だったかな?・・・。第2回期待しています・・・037.gif
そして東京に入るとも止んで・・・・・043.gif



c0196414_21313770.jpg


雲の切れ目から・・・

綺麗お月様005.gif

出迎えて
くれたのでした・・・・・019.gif


ありがとう
  ございました・・・。029.gif

by yamamitsu-shisen | 2011-09-24 21:40 | 旅・釣り・ドライブ


<< 少し前・・夏の終わりに・・奥多摩へ      宮城県塩釜へ・・・7 美味しかった~ >>