人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 27日
少し前・・夏の終わりに・・奥多摩へ
少し前・・夏の終わりに・・奥多摩へ_c0196414_2284937.jpg
少し前・・・みんなで何時もの奥多摩方面、丹波山村に向かったのです・・・029.gif。本当はに向かう予定だったんだけれど・・・。
でも楽しみで、何時も泊る民宿の「由香里荘」さんの奥様も「心配してたよ~待ってるよ~018.gif」と嬉しいお言葉・・・012.gif
釣り場の人達とも久しぶりの再会です。
青梅街道を奥多摩方面に・・・昭和遺構が、多くあって面白いんだ・・・005.gif



少し前・・夏の終わりに・・奥多摩へ_c0196414_22145110.jpg

途中で吉野街道に入り
御岳山方面に。

まずはおばあちゃんが作る

お蕎麦」を食べに

向かったのです・・・037.gif


少し前・・夏の終わりに・・奥多摩へ_c0196414_22171368.jpg
小雨057.gifが降っていたけれど・・・の空気・・・の空気がいい感じでした・・・045.gif



少し前・・夏の終わりに・・奥多摩へ_c0196414_22184871.jpg

みんなで入ったら
おばあちゃんびっくり・・・005.gif

何時もは夕方に電話062.gifして
行くんだけれど、
お腹空いて・・・008.gif

で、これこれ・・・023.gif
天ざるです・・・。
次回必ず天ぷらの
揚げ方聞こう・・・043.gif
本当にカリッとして
美味しいんだ・・・


少し前・・夏の終わりに・・奥多摩へ_c0196414_22225171.jpg
お年寄りの知恵・・伝統的なテクニックがあるかもです。こういう物に出会える・・・これも・・・。本当にうまい・・・038.gif



少し前・・夏の終わりに・・奥多摩へ_c0196414_22265948.jpg
帰りにまた寄るめね~029.gif」とお腹一杯になった御一行様は東京都山梨県の県境へ・・・。いい感じのドライブ・・004.gif
翌日は釣り・・・ここで凄いことになったのです・・・005.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-09-27 22:37 | 旅・ドライブ


<< 奥多摩・丹波山方面へ・・・秋で...      宮城県塩釜へ・・・8 そして・... >>