2011年 09月 28日
奥多摩・丹波山方面へ・・・秋です・・・
c0196414_23192452.jpg

奥多摩を抜けて、東京都から山梨県へ・・・029.gif

丹波山村が近づくと・・・・・

おっ・・・005.gifタバスキーさん達が

お出迎えしてくれます・・・037.gif


c0196414_23213451.jpg

さらに・・・「青い・・・043.gif
なにか・・
幸運が来そうな感じ・・・

でも・・・
もう一種類あったんだ・・・042.gif

それの写真が
とれませんでした・・・008.gif


c0196414_23233731.jpg
時間が少し余ったので・・・小菅村の方に向かったのです・・・。
面白そうな道に入ったら・・・どんどん道が細くなり・・・が低くなってきて・・・025.gif



c0196414_23281250.jpg

「えっ・・・・
なっ・・・なにっ・・046.gif

通行止・・・でも小さく
休工中・・・」と
書いてあったような・・039.gif


c0196414_23305819.jpg
うおっ~道が~・・・・・・・・005.gifと言う事で・・・先に進んで見ましたが・・工事やっていて通行止め・
崖崩れ直していたみたいな感じでした・・・046.gif。本当は大菩薩の方へ行くみたいです・・・。こんな細い裏道があったんだ・・・045.gif



c0196414_23341756.jpg
下をのぞいたら・・・綺麗な渓流・・・ヤマメとかいそうでいい感じです・・・037.gifでも・・・とかも出そうだね・・・039.gif



c0196414_2336329.jpg
何とかUターンして、おとなしく民宿へ・・・。
途中、地元の人が民家近くの綺麗な川で「テンカラ」と言う釣りをしていました・・・かっこよかった~004.gif
部分的には確りです・・・。今年の紅葉はどうなんだろう?。さて民宿で一息ついて・・・お待ちかねの夕食です・・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-09-28 23:45 | 旅・ドライブ


<< 丹波山村・民宿に到着~由香里荘さん      少し前・・夏の終わりに・・奥多摩へ >>