2011年 10月 01日
民宿の夕食で・・・・・由香里荘さん
c0196414_19371592.jpg
お腹空いた~・・・かんぱ~い・・068.gifジュース組ウーロン茶チームは先に・・・ごくごく・・・008.gif



c0196414_19394257.jpg

山の物がメインです・・・029.gif

何か体にいい感じです・・・。
美味しいんだ・・・012.gif

家庭では中々
山菜メインで天ぷら
揚げないもんね・・・045.gif


c0196414_19543843.jpg

モロッコいんげん・・・。

これ結構好きなんです。

味付けした味噌
一緒に頂くと・・・。

ご飯食べちゃうんだな~019.gif


c0196414_1953793.jpg

そして煮物です。

家庭の味が
凄く出るでしょ・・・。

濃すぎず、薄過ぎず・・・。

本当に美味しいんだ。

野菜の美味しさを
生かした味付けです043.gif


c0196414_19552094.jpg

自家製の十割そばです・・・。
お腹一杯になっても・・
少しするともっと
食べれるから不思議・・・005.gif

消化がいいのかな・・・。

中央道から裏道を
抜けてくるとき、
そば打ちの体験も出来る
ところがあったんだ・・・018.gif

今度行ってみよう。


c0196414_19565858.jpg
ヤマメです・・・大好物です・・・。アマゴの時も有るんだけれど今回はヤマメ034.gif
赤い小さい点があるとアマゴなんだ。山の雰囲気満点な料理・・癒されました・・・。美味しいかった~。ごちそう様でした~。
で、翌日釣りの予定なんだけれど、2日間雨057.gifが降っていたんだ・・・。
その影響が心配・・・042.gif。でも・・・ミラクルが・・・起こったのです・・・034.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-10-01 20:04 | 旅・ドライブ


<< 朝ごはんを確りと頂いて・・丹波...      丹波山村・民宿に到着~由香里荘さん >>