2011年 10月 04日
朝ごはんを確りと頂いて・・丹波山村営釣り場へ
c0196414_163182.jpg
そんな感じで釣りに行く前に確りと朝ごはんです・・・037.gif。みんな「おかわり~019.gif」。民宿の朝ごはんは本当に良いな・・・043.gif



c0196414_16362745.jpg

大根ばら肉・・・。

これでご飯

おかわりです・・・037.gif


c0196414_16374555.jpg


なぜか

ほうれん草でも・・・

ご飯が進んで・・・003.gif


c0196414_1558035.jpg
そして名残惜しく・・「由香里荘029.gif」さんを後にして、何時もお世話になっている「丹波山村営つり場」に向かったのです・・・。
宿泊した「由香里荘」さんから見えるんだ・・・018.gif



c0196414_16401516.jpg

木の中から・・・

タバスキーさんです・・・

黄色です・・・。

良く見ると

色々な所に居たりして・・・039.gif


c0196414_16414829.jpg
そして・・・おおっ・・・005.gif



c0196414_1644250.jpg
いきなり・・・みんなにカメラの準備してるから待って・・・と言ったものの・・・スタートが切られました・・・042.gif
そして・・・RINAさん016.gifがミラクルを起こすのでした・・・005.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-10-04 16:49 | 旅・釣り・ドライブ


<< 秋の丹波山村で渓流釣り~      民宿の夕食で・・・・・由香里荘さん >>