2011年 10月 09日
丹波山村のお土産・・オススメです
c0196414_2340313.jpg
そんな感じで・・丹波山村癒された~・・・012.gif。そして・・・小さいお子様024.gifと お父さんお母さん004.gifが・・・005.gif
盛り上がったんだ・・・037.gifそれは・・・034.gif



c0196414_23414771.jpg

のつかみ取り~・・・
もう大興奮・・024.gif

みんなで
応援しちゃったんだ・・・003.gif
そして・・・は強い・・・・・034.gif

今度これに
チャレンジすることが
決まりました・・・038.gif


c0196414_2344279.jpg
近くに日帰り温泉
があるんだ。
丹波山温泉
 「のめこいの湯」。
入っていこうかと
思ったら凄い混みよう・・・042.gif

まっ・・何時でも来れるから
同じ場所の
 道の駅「たばやま」で
お土産買って
帰る事にしました045.gif

おばあちゃん
うどん屋さんに寄るから
時間が心配で・・・059.gif


c0196414_23501275.jpg
これこれ・・・023.gif丹波鹿カレーです。オススメです・・・034.gif鹿って赤みが多い感じでヘルシーなんだ043.gif。美味しいよ~。
黄色タバスキーさんが説明しています037.gif



c0196414_23542377.jpg
これは、
丹波山村営つり場
ニジマス
燻製にしたものなんだ・・・029.gif

ワインにも合うしね・・・
丹波山村
ワインでこの燻製・・・
チーズも売ってるし・・・。

村の雰囲気
味わうのに
おすすめです・・・018.gif


c0196414_2357415.jpg
燻製に・・このソーセージは絶品です。辛いチョリソーの物と普通の物があります。ビールに最高068.gif
おっ・・005.gif黄色いタバスキーさんが・・・。そんな感じで丹波山村を後にして・・・029.gif



c0196414_023623.jpg
御岳山の「きむら」へ。おばあちゃんの「鍋焼き」はやっぱり最高です・・・019.gif
なんか家に帰ってきた感じ。「どうだった?降って057.gif大変だったでしょ・・・018.gif」みたいな感じで・・・。
また今回も・・・充電させていただきました・・・・・045.gif
紅葉を狙っています。ここ数年中々タイミングが合わずに・・・というか・・・真っ赤にならなかったんだ042.gif
今年こそ・・・・楽しみだ~029.gif。そんな感じの丹波山村への旅でした・・・003.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-10-09 00:25 | 旅・ドライブ


<< ブラ釣り♯6屋形船からハゼ釣り...      秋の丹波山村で渓流釣り~ >>